2012年02月10日

ビジネス部会&賀詞交歓会開催! 

先日、大久保ITソフトウェア健保会館にてKOIビジネス部会&賀詞交歓会を
開催いたしました。 約40名が集いビジネス部会では会員各社近況報告、
案件情報交換が活発に行われました。また賀詞交歓会はゲスト紹介、和やかで楽しい
名刺交換、懇親の場となりました。

ビジネス部会&賀詞交歓会開催! 

2012年、KOI活動スタートで記念撮影です。

ご出席くださいました皆様、有難うございました。
今後ともKOI活動にご協力、ご支援宜しくお願いいたします。



Posted by KOI事務局 at 09:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。