2011年06月28日

岩手県山田町へ物資支援、炊き出しボランティア ②

お蕎麦、うどんの炊き出しで避難所の皆様も喜んでくださいました。

岩手県山田町へ物資支援、炊き出しボランティア ②

岩手県山田町へ物資支援、炊き出しボランティア ②

岩手県山田町へ物資支援、炊き出しボランティア ②

ご年配の女性の方が「こんな美味しいお蕎麦を食べたのは久しぶり」と
にっこり笑ってくださいました。

岩手県山田町へ物資支援、炊き出しボランティア ②

避難所の皆様の明るい笑顔と前向きな姿に胸が打たれました。
本当に微力ですが、お手伝いさせていただきました。



Posted by KOI事務局 at 14:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。